2014年6月23日月曜日

おかず君のおうち紹介 <シマリス>chipmunk

おかず君はこんな家に住んでました^^(過去)



おかず君は、色んなものを噛み破壊しました笑

右上のカラフルなベッドは、中に入らずに上から穴をあけ、しまいには紐を噛みちぎりました(破棄)笑

右下のコーナーハウスはボロボロになり三回買い換えましたが、、、

コスパ的に、噛めないココナッツハウスに変えました ┐(´д`)┌

また、機会があったら今のおうちを紹介します^^


ランキング参加始めました!
ぽちっとご協力お願いシマリス^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
    にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿