2015年7月18日土曜日

一ヶ月ぶりのBlog( ; ; )<シマリス>chipmunk



どうも!ご無沙汰しています><。
また、Blogを再開できるといいなぁ〜って思ってます!

最近は、10月にあるケアマネージャー試験の勉強などに追われています==

暑くなってきたし、日傘が持てないときの帽子が欲しいなぁ〜とバケットハットを探していました!


stussy ステューシーの帽子にしたくて黒にするか…白にするか…迷っていましたが


新宿ルミネエストのお店で青の柄入り帽子が気に入って購入しましたー!


\え?久しぶりの僕の登場だって?/


\もう、困った飼い主だよ!/


\え?被ってみて??/


\こう?/


\どう?/大きいね…帽子というより罠にかかってるみたいだね笑


\じゃあ、やっぱりこっちかな?/


\ヤッホー!!/


\久しぶりだから、Blogのキレがまだまだだね!/
取り戻します…m(_ _)m


この後、強風で飛ばされた!
改良しなきゃなぁー
暑くなってきたので脱水に注意です!

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿