2015年10月21日水曜日

おかず君にティーカップをプレゼントしました!!!<シマリス>chipmunk


セリアで可愛いティーカップをみつけました!

使ってみたらめちゃくちゃ可愛いので、ペアで揃えようと思います!!


そのティーカップがこちら!


\ごくごく/


\うめ〜ッ/


\ごくごく/


\ガシガシ/


\ひぇ〜ッ/


\なんてお上品なお味/


\一滴も残したくないわ!!/


\ズボッ/ハマってない?


\ぬぐぅ…/無念…


\もうない…/チラッ


\うそだろ!?/演技


\ごちそうさまでした!/


\物足りない/ぶーぶー


\まだ100杯ぐらいイケる/


\湧いてこないかなー?/


\じぃーーーー。/


\こい!こい!!こい!!!/チラッ


\一滴のこってた!/


\おかわりください。/


\味わえば良かった…/


\おかわりなし?/


\うそでしょ?/


\どこかに雫が…/


\ここか!?!?/
写真が選びきれず24枚ぐらい並べちゃった!

ちょっと寝坊気味!!行ってきます♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

2 件のコメント:

  1. これちょうどいいですねえ^^
    給水ボトルより人間の麦茶コップから飲んじゃってたから
    ココットにお茶を入れてるんですよ~
    おかず君せリアからモデル料もらわなきゃ♪よっ営業部長!

    返信削除
    返信
    1. こんなにマッチするとわ思いませんでしたー!まだまだグッズは控えていて、ホウキやバケツやちりとりや笑\(^o^)/ホウキはハロウィンで使えるといいですー!!スーちゃんにもぜひ!!!\(^o^)/笑コメントありがとうございます^^

      削除