2016年1月17日日曜日

うなぎパイならぬリスパイ\(^o^)/<シマリス>chipmunk


パディントンみましたー!
ほのぼのしてました^^


キッシュを作れる余りのパイでグラニュー糖をかけて焼きました!
ゴマは外しました笑
型は河童橋で買ったやつで、次に狙っているのはリスの焼きごてデス!!


パイ、美味しかった!
バレンタインに使えそうです♪♪


そして、
ワンプレートにハマってます!
キッシュプレート!


親子丼プレート!


ジャガイモのガレット!


そして!大好きなリス友さんBlog「シマリスっスー」のアチョスンさんとスーちゃんから今年も年賀状を頂きました!


\あ!!スーちゃん♡お久しぶりなのです!!元気だった??/
言い訳ながら、仕事の多忙で私から年賀状を今年は送れていなかったのです( ;  ; )


\アチョスンさん♡スーちゃん♡まだまだ寒いので体に気をつけて過ごしてくださいなのです/(^з^)-♡
おそばせながら、寒中見舞いハガキなってしまいますが、来週の土日に送らせてください〜( ;  ; )年賀状嬉しかったです♡


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿