2016年5月21日土曜日

お買い物は、買い物カートで*\(^o^)/*<シマリス>chipmunk



なんとなんと5/3-8までバリ島に旅行へ行って、ずっとお腹を水で下してやっと最近、本調子になってきたnoriです*\(^o^)/*笑
 
シンガポール経由で、私のスーツケースだけシンガポールに置き去りにされたり…大丈夫かな?と思ったのですが、楽しめました*\(^o^)/*


\今日の晩御飯は何にしようかな〜/


\胡桃は特売セールの時に買い溜めしておかなくっちゃね♪♪/


\あー!もう我慢できない!!お腹すいたッ!!!/


\もう、会計済んだし食べていいでしょ??/


\むしゃむしゃむしゃ…美味!!/



いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^


ミンネ( #minne )でアクセサリーや小物を販売中です!


シマリスのお薬手帳をセリアちで商品化して頂くために、残り12いいねが必要です♡『http://min-100.com/
ご協力よろしくお願い致します( ;  ; )



【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿