2017年2月1日水曜日

イチゴが大好きです!



小さい頃から、お母さんのお友だちのイチゴ農家さんから、大きくて甘くて美味しい贅沢なイチゴのとちおとめを頂いて食べていました。


貧乏な家でしたが、この素晴らしいイチゴを食べれるなんて本当に贅沢だったなぁ~と、凄く感謝しています。


おかず君はもちろんそんな贅沢なイチゴを見たら気が狂ったようにくれー!くれー!そのイチゴ僕によこせー!!と。


そんなに必死になったら、網の跡ついちゃうよー!笑



いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!

ブログ村 ランキングに参加中です^^

←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪

ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿