2015年12月10日木曜日

トマトのリス車またはバランリスボール!<シマリス>chipmunk



昔々あるところにトマトの馬車がありました(かぼちゃ??)


よし、この馬車が僕が運ぼう!


そうして、リス車ができたのです。



しかし、、、


あれ?このトマト美味しい!!


トマトの美味しさに気づいてしまったリスは


運ぶことを忘れて


黙々とトマトを食べ続けました。


…。食レポせんかい!


今度はトマトがバランスボールに見えてきました
バランリスボール


そんな首が疲れそうな体勢にならなくても…


え??


そっか!



こっちから齧ればいいのか


よいしょ


うまうま!!


やっぱり首が疲れそうな体勢\(^o^)/
一緒に美味しく食べました♪♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿