2015年12月11日金曜日

もうすぐクリスマス\(^o^)/自分へのク栗鼠マスプレゼントはこれに決め た!!<シマリス>chipmunk



去年あたりからよく見かけるプリンセチア! 赤いポインセチアとの違いはなにか??
いつも買いたい買いたいって思ってる!もう少し小さめのが欲しい!!


また見つけたリスはドーム!また同じ顔だった!\(^o^)/笑
絶対可愛いの自分で作る!笑



あら可愛い!けどユニットバスだから湯船はつからないの( ;  ; )
はやく素敵な家に住みたい!笑


ハリネズミさんやウサギさんやネコさんが好きな方にはいいかも!リスがないのは残念
友達のプレゼントにネコさんゲットしましたー!


今年の自分へのク栗鼠マスプレゼントはこれにしました!
アロマストーンがついてる小皿!


クンクン、石には匂いがついてなくて自分で石にオイルをたらすんだね!
メルヘン!


ちなみに僕が乗るとこんな感じ?


さて、部屋んぽしてこよー!っと♪♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿