2014年9月10日水曜日

シーラカンスと、おかず君。 <シマリス>chipmunk


\ただいまですっ/
ヒマワリの種と比べると…
実際のヒマワリの種と頭で認識しているヒマワリの種にこんなにも差が…


またひとつ、勉強になりました^^



\ほれほれっ/なんだよぉ(ーー;)?



友達も、この陶器にお絵描きをしたとのことで報告がありました^^
友達は、なんと…!



\シーラカンス!!/を書きました!
可愛い^^

ちなみにこちらも100円均一のお皿で、オーブン用のお皿じゃないですが焼いても割れなかったとのことでした!!

ふむふむ!_φ(・_・


余談ですが、串亭に行きました!
一番美味しかったのはアスパラでした^^


これから、大事な用事に出かけます…
これで解決するといいのですが(>_<)


行ってきます!!!




ブログ村 ランキングに参加中です^^

いってらっしゃいっ^^に、
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿