2014年9月8日月曜日

おかず君、アート。〜陶器編〜 <シマリス>chipmunk

シンプルな雑貨をプレゼントに変えちゃうペン

シンプルな雑貨をプレゼントに変えちゃうペン



の、NAVERまとめで見てすぐに

欲しい!!と、
陶器にかける「お絵描きペン」を
無印で働く友達に取り寄せて貰いました^^


使用方法
書いたら、230℃で焼くのですね!


100円均一の、seriaで

\君に決めた!!/

オーブン対応のお皿を買いました^^


\書き書き…/適当すぎる…


\幼稚園児みたい…/
発色の確認に全色使いたくて…言い訳


\こちらも、適当…/


\これから20分、焼きます!!/

希望としては、ヒマワリの種と間違えてカリカリしたところが見たい…


黒だけで仕上げた方が、かっこいいのかな^^


\焼きあがりっ!!/
爪でこすっても、落ちません!
ちゃんと色もついてる^^

色が薄かったら、重ねてまた焼きなおしてもいいみたい!


明日、東京に戻るから
おかずとのツーショットはまた明日^^


ブログ村 ランキングに参加中です^^

おかず君が喜ぶよっ^^に、
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. すごい><ペンの一発描きはなかなか難易度高いっスー!
    絵もかわいいけど、持ち手のとこ、斜めの線をきれーに入れてる!
    おおざっぱなうちにとっては、すんごいわあポイントでした^^

    返信削除
    返信
    1. なかなか、ご返事できずにすみませんでした> <

      今は、立派なおかず君の餌入れになってます^^笑
      書いた後に、爪でカリカリって消せるんですよー^^へへっ!!

      削除