2015年8月11日火曜日

リスとネコ!栗鼠と猫!ハンドメイドアクセサリー完成!<シマリス>chipmunk


さて!銀行に行って通帳でお金をおろせたのでいてもたってもいられずに昨日のお店に行ってきました^^
明日は、ジュンク堂いけるといいなー!


自分で初、四つ編み!!
わけわかんなかった!



じゃーん!!葉っぱ…なくても良かったかな??
ハンドメイドはサイズが自分にピッタリ合わせられるのもいい!


これは、僕のにゃ!



ほれ、ほれ、猫じゃらしで誘惑


猫じゃらしのヒゲ男爵


持ってきてくれたお土産は僕が最初に選ぶにゃん〜♪
帰りに友達の家に寄りました*>u<*


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿