2015年8月9日日曜日

ハンドメイドアクセサリー<シマリス>chipmunk



キャッシュカードも、クレジットカードも磁気が飛んで、残金170円の私です( ;  ; )笑

奇跡的にSuicaに650円あるけど、月曜日は昼休憩ないから銀行に行けるのは火曜日かな><

そんな時に、リスレーダーが勃発するのです!!( ;  ; )


池袋PARCOのハンドメイドアクセサリー屋さんで、たまにリスのパーツは入荷されてないかなー!って見に行ってたら…

今日あった!なんで今日なのー( ;  ; )


ドングリも今日再入荷したって!


ここまで選んでクレジットが使えないなんて( ;  ; )がっくし


PARCOの商品券1000円分あったので部品だけ無くならないようにGET( ;  ; )


ジュンク堂にも可愛いカード!




買いに行くまで残ってるといいなー><
\PARCOのお姉さんが僕に会いたいって行ってた♪/


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿