2015年8月18日火曜日

UNIQLOのシマリス君<シマリス>chipmunk



UNIQLOの刺繍は、まえに紹介したけど服につけるしかないと思ってたの!


今日は、友達から宅急便が届いて
ハンカチにも刺繍できるのか!!と驚きました*>u<*皆様もプレゼントに是非♪ 


今日は職場の同僚とロンパってきました
今日は、ペールエールとタコのから揚げにしましたっ♪


帰りに鳥が買いたくなって、買いあさりました笑


最近好きなのは、ジャガイモの冷製スープ♪
勉強しようっと!


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿