2016年3月13日日曜日

実家に帰らせて頂きます<シマリス>chipmunk


ご無沙汰しています、
安心してください、僕は元気です!!


今日は、久しぶりに一緒にお出かけだってー♡どこいくのかなー??
ワクワク


あっ!いわきだー!!


いわきでは、
メヒコ フラミンゴ館でカニピラフとカニクリームコロッケを食べたり


小名浜 ららミュウの


 遊覧船で


ウミネコとカモメにかっぱえびせんをあげたり
地元の友達と鍋パーティーしたり


おばあちゃん90歳の誕生日のお祝いにプレゼントを渡したり
アクアマリン水族館に行ったり


僕は甥っ子ちゃんの家に一泊ホームステイしたよ!


リスカフェだ!って満面の笑み♡
僕も嬉しかったなー!


また、きてねっ!!って、ずっと手を振ってくれました!
だから僕も、また来るねって言ったんだ^^



いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿