2016年3月21日月曜日

谷中銀座商店街にゃー*\(^o^)/*胡桃<シマリス>chipmunk


朝ごはんは、パン*\(^o^)/*を食べてゴルフスクールに向かいました♪


ゴルフスクールに向かう途中に、5/14辺りに放送されるアド街ック天国?の撮影に声をかけて頂きました*\(^o^)/*笑
いい思い出になります!


帰宅後、とてもいい天気だったので
谷中銀座商店街にお散歩に行きました!
ネコグッズがたくさんありました!


お昼に選んだのは「たんぴょう亭」
私たちが訪れたときに丁度ラストのマグロの漬け丼とお刺身定食一個ずつがあって頼むことができました!
本当に美味しかった!!美味しすぎて写真撮り忘れました*\(^o^)/*おすすめです笑


そのお店の近くで、胡桃を5コ100円で売っていたのでGETしました!!
おかず:お土産ありがとうね〜!!


有名な?しだれ桜*\(^o^)/*綺麗


おやつタイムに選んだカフェは
ショコラティエ イナムラショウゾウさん*\(^o^)/*コーヒーとブラックダンディと言うチョコレートケーキ、ベルガモットのチョコレート♪美味しかったでーす♡こちらも写真忘れ!

食べたあとは公園でキャッチボールとバトミントンをして、夜はガパオライスを作ってもらいましたー!
なんだか、土曜日?or日曜日?は、シマリス飼いさんたちの会があったみたいで( ;  ; )第二回目は誘われるといいなーって思ってます♡


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
Thank you for watching. With a click, you raise the ranking of the blog.Please^^♪
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿