2016年3月23日水曜日

祝4歳のハッピーバースデー*\(^o^)/*おかず君<シマリス>chipmunk



おかず君の誕生日お祝い会場ができましたッ♡
さぁて、喜んでくれるかな〜*\(^o^)/*


じゃーんッ!!
\えー!これ僕に?サプライズ?!/


\わー!ティーセットもあるっ♪♪♪/


\とっても嬉しいなぁ〜♡/もじもじ


ふふ♡ほら、召し上がれー*\(^o^)/*
\うん!頂きまぁーすッ/パクッ


\わぁ美味しいよ!!ありがとう♡/

 
\愛がこもってるよね〜♡/モグモグ


\去年の誕生日も、懐かしいねー!/


\去年はバースデー豆腐だったね!/


\バースデー ストロベリーもね!/


お家に来て5年目も、一緒に素敵な一年にしようねーッ*\(^o^)/*
おかず君、大好きだよーッ♡♡♡


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
お誕生日、おめでとう!の
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←Clickを♡♡♡
にほんブログ村
Thank you for watching. Click Please^^♪
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

1 件のコメント:

  1. おかず君お誕生日おめでとう!
    ちゃーんと立派なケーキでお祝い、
    あ~、確かに何年も積み重なるとすごくステキになって
    いきますねえ^^次は5のローソク♪(って気がはやすぎですね^^;)

    返信削除