2015年3月29日日曜日

おかず君と桜お花見デート^^パート2〈シマリス〉chipmunk


西池袋公園パート2です*^^*


あれ?おかず君は花より団子じゃないみたい…


ひまわりの種を口に運んでも
\今、それどころじゃないから…/


と言いつつ一応、口にはしまう…笑


\あのね…僕…/ん、なにぃ??


\もっと上に行ってくる!/おぉ〜


\ぐんぐん登るよ〜!/


凄い凄い^^


\どう〜?/高いね〜^^


\この先もっと…/紐が足りないよ!


\え?なんだって〜??/


紐が伸びないの〜!!


\…。/見下してる?


いいから、戻っておいで^^\うん。/


\よいしょ、よいしょ。/


なんか、へっぴり腰だね?笑


\べべべ…別に怖くないよー!/


\僕、勇敢なんだから。/


\…信じてもらえなかった/イジイジ
おかず君は勇敢だよーーーー!!!


\ホント??/

2 件のコメント:

  1. おかず君花見のアイドル間違いなし(〃´▽`〃)
    かわいすぎる~そしてうらやまし~!!!
    うちは日当たり悪いので、ろくに日に当たらない生活…
    あ~日光の下のおかず君はいつもよりさらにステキでっスー!

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      ありがとうございます♪おかず君は、ひなたぼっこばかりしています笑
      今は部屋んぽ中で、お腹を蹴られました笑

      削除