2015年3月27日金曜日

一眼レフ、写真撮影会!


今日は、お客さんと
散歩をしながら一緒に一眼レフ撮影会をしましたぁ^^♪


春ですね*^^*


鳥が止まっています!
焦点、合わせられなかったけど笑


向こうに、真っ赤なボケの花あるよって案内して下さいました^^
私が幼稚園のときに友達とふざけてて先生の話を聞いてなかったら、「赤いお花って、なあに?」って聞かれて「ボケの花!」って幼稚園児にしては渋めな解答をしたら「は?」って顔を先生にされてからボケの花は少しトラウマです…笑


これはiPhoneの写真だけど、虹色が好きなのでチラッと光の反射で虹色ができると幸せな気分になります^^♪
明日は8:30からボランティアでゴミ拾いに行きます!
いつもより早起き…頑張ります( ;  ; )


日曜日は、おかず君とお花見デートしに行きたいな♪ー

いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿