2015年3月7日土曜日

リードを付けてお散歩へ^^ポケット編〈シマリス〉chipmunk


リードを初めて付けられたおかず君^^


\なななんだ!ちみは!!/
リードだよ^^


とりあえずポケットに入れて



お散歩へ^^



まんざらでもなさそう…



\綺麗な夕日だなー/



\初めて見る景色/
暖かくなったら桜を一緒に見に行こうね^^

次回はポケットから出たお話をします♪


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

2 件のコメント:

  1. すごいすごい><!!!
    同じハーネス買いました!でも、野望をすっかり、忘れてしまってました!

    つけれてるし、外にもでてる!!!
    よくあの着けにくいハーネスを!長さを調整するのとか、めちゃ大変そうですよね
    (ちなみにスーは、ハーネスで頭のとこだけ入れるのしかクリアできてません^^;)
    コツがあったら教えってやってくださいませ♪
    noriさん神技でっスー!

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん!
      成功しましたッ♪輪っかを適度に大きくして、ヒマワリの種でお腹まで輪をくぐらせます!素早くお腹を適度にしめて、ジタバタした時に勝手に首に最後の輪が来るのでそこでキュッと引っ掛けます^^沢山イメトレをしました!!笑

      削除