2015年3月28日土曜日

ゴミ拾いに参加しました^^〈シマリス〉chipmunk



今日は6時に起きて8:30集合
ゴミ拾いに行ってきましたぁ〜*^^*


ご苦労様にゃん♪


ポッポー!
白い鳩爆弾を落とされそうになる…


帰りにユザワヤに寄りました^^
痔が痛くて座れないお客さんにこっそり穴あきクッションを作ろうと思います^^


明日は天気が下る?との事だったので
張り切って、おかず君とお花見デートをしてきました♪
5.6個、公園のハシゴをしました!

西池袋公園→池袋西口公園→上り屋敷公園→目白庭園→学習院大学の前を通って(目白三丁目公園)新目白通り→おとめ山公園

詳細は0時を越えてから更新できるようにしまーすッ*^^*


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿