2015年3月7日土曜日

ビックサイズの回し車に挑戦!!〈シマリス〉chipmunk


おかず君には、小さい頃から回し車を与えてなかった為か…

購入後、全く興味を持ってもらえません^^笑
尻尾が挟まれて切れてしまう恐れがあると聞いたので、やめてたんです( ;  ; )


それから約3年…
安全な回し車を調べ購入したものの笑

\ヒマ種が置いてあれば乗るけどね/
回し車が初めてのおかず君に回し車を理解してもらうのは難しく



おかず君の重さでは回らない大きさ…



\観覧車…??/
尻尾が大分広がって警戒中です^^



ブログ村リス部門1位の「シマリスとハリネズミ」さんで使用されてるビックサイズの回し車を選んだのです^^
アキラちゃんは、凄く上手に回してたのになぁ〜*^^*♪


回し車の後ろでスネてるの??
/べっつにぃ〜!\
それ、エリカならぬリスカだよぉ^^


開き直ってる…カイカイっ*
回し車を回すには、
1.小さい頃から慣らしておく
2.回しやすいように軽くても回る小さいサイズから始める

が、正しいのですね( ;  ; )

私は二回買うのもなぁ〜っと小さいサイズから大きいサイズに変える手間を怠ってしまいました〜><。

でもいつか、回してくれるだろうと飾ってます♪♪笑


いつも、おかず日記をご覧頂きありがとうございますッ!!
ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

  
【LINEスタンプも販売中!】
シマリス おかず日記 でも検索できますっ*

0 件のコメント:

コメントを投稿