2014年8月26日火曜日

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2014 8/24 2日目に行っちゃった!



結局二日目も行ってきちゃいました^^


お目当てのうどんは五代目   花山うどん
  
「鬼ひも川うどん」みごとグランプリ!!

びよ〜んっ!
おめでとうございます^^
美味しかったです!!


今日はステージじゃなくて
道路側のよさこいを見ようと移動…


凄い人でした!!



15時からの、國士舞双(こくしむそう)には間に合わず…泣


倭乃国(ひのくに)は見れました^^
また、ステージとは違うイメージでした^^


参加者のみなさん、お疲れ様でした!!


福島の、いわきにも

いわき踊りや、じゃんがら、フラガールなと 素敵な踊りが沢山あります!!!

個人的には、新盆に各家に回って頂けるじゃんがら念仏踊りが心にしみます^^


あー、もう一年たったんだなぁと!!
田舎っていいものだな><

0 件のコメント:

コメントを投稿