2014年8月7日木曜日

日向ぼっこの、おかず君。 <シマリス>chipmunk



出してくれ〜!!

っと、小屋の外を堪能したおかず君はハイテンション


部屋にもトイレ設置すれば安心して放牧できるかなー^^


日差しが眩しい



お?ポカポカで気に入った様子



キョロキョロ


でも、落ち着かず、ガシガシ


ハンカチをひっぺがしたり


チップの足を噛んだり




およ?


なんか、カメレオンみたいになってる
柄が一緒だね^^


寝てくれるかな?


!?  隣の工事にまたびっくり
早く終わるといいね^^


お尻むけられたー


ポジション確認してる


寝てはくれないけど
くつろいでくれてるかも^^


日向ぼっこ、可愛いね!



かいかいっ


からの猫背ならぬ、リス背^^


羊毛のおかず君に会うも…


無視して何か食べてる(つ∀`).+°o
さみしそうだよー!かまってー!!



スヤスヤしてるおかず君に会えるのも
あと、一息ですかね?^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ぽちっと
にほんブログ村
応援お願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿