2014年8月23日土曜日

ケーキを頂く、おかず君。 <シマリス>chipmunk


タカノのマスカットケーキ^^
買っちゃった!

おぉーかぁーっ^^ケーキだよぉ??
(たまに、おかず君を略してオカッて呼びます笑)

聞きなれないと、サッカーの監督だった岡チャンを連想してしまうので注意><(勝手)


おかぁー^^
/なーにそれー??\


\クンクン…/



\甘い香りぃ〜/


マスカットだけ、食べてみる?
/うんっ!!\



ててててってれ〜ッッ!!
おかず君用のタカノォ〜!(ドラ○もん)


そんな小芝居、いいからっ!
早く!早く!!…==


くれっ!くれっ!
にょーーーんっ。


あ、慌てないで><おか!
じっ。


ほれ、アーン!


ぱくっ。
/もんげぇ〜、うめぇ〜!!\(ようかいウォッチ こまさん風)


\もんげぇっ!もんげぇっ!!/
…。


隠さねばっ!!(お決まりの。)
バタバタしだした、おかず君でした^^



ランキング参加してます!
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿