2014年8月31日日曜日

教わった換毛線とおかず君。 <シマリス>chipmunk




しまりすアキラちゃんの飼い主さんの
シマリスとハリネズミのブログを読ませて頂いています^^


私も、換毛線探してみました^^


\目の脇の、これかな?/って思ったけど…
写真を見返したら、元々ある!
これは、おかずくんのチャームポイントなんだ!!^^

\じゃあ、鼻の上のこれか?



\きゃー!何々?そんなに顔をジロジロみて!恥ずかしいっ!!照/
あ…うん。


この写真が見やすいかな?
横線が確かにでてきました!
こ、これで合ってるのかは…不安^^


比べると、この時は無いもんね!!?
/ないよー!!\


ふむふむ!満足しました^^

秋が近づくと、こういうのを見つけるのも楽しみのひとつになりますね!



ブログ村 ランキングも参加中です^^

秋が好き!!って方^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    おかずくんも毛がわり中なんですね〜(*´ェ`*)
    尻尾がふわふわで可愛いな♪
    お目目の横の模様はアキラちゃんにはないです〜
    おかずくんのチャームポイントですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. zuminさん^^

      こここ、コメントありがとうございます!!!

      光栄です> <!!

      zuminさんが、アキラちゃん想いのハウスを作ってらっしゃって(いくつも繋げて高くしたり、トンネルもお手製‼︎)本当にいつもブログをみて尊敬してます!!

      いろんなことを、学ばせて頂いてます!!ありがとうございますっ^^

      削除