2014年8月31日日曜日

フリーター飼い主と、おかず君。 <シマリス>chipmunk




7/26からニートになり、8/28にフリーターに昇格しました^^笑←え


\な、なっ、なぁにぃ〜!?!?/


 1ヶ月ぶりの仕事は足がパンパンになりました^^


泣いてばっかりいた
この1ヶ月間、いろんな事と闘って
ニート宣言は出来なかったけど…

やっとここまで、元気になったので
フリーター宣言をしてみました^^笑


廃人になって冬眠ならぬ、夏眠していたら、あっという間に…

今日から、九月ですね!!
大好きな季節、秋ッ!

\そうだよ!僕も、秋スキ!!/


くよくよしてないで、
おかず君と秋を満喫しなきゃっ^^


\秋は、食欲の秋だよー!!/


久しぶりに、職場の人に会ったら
痩せたね!
といわれてルンルンな単純人間でした^^笑

明日から、しばし実家に帰ります^^


ブログ村 ランキングも参加中です^^
フリーターも、がんばれよっ!に、
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^


0 件のコメント:

コメントを投稿