2014年10月19日日曜日

いつも咲いてる、おかず君。 <シマリス>chipmunk

今日は、ペペロンチーノを食べました^^

ソースをかける前に一本おすそ分け^^


\うまうま。/


\ちゅるちゅるっ。/

ペペロンチーノと、たらこスパゲティって美味しいですよねー^^


今日は、歴史についてネットサーフィンしました^^

きょうは会社休みます。を見たり、

母親から送られてきた「置かれた場所で咲きなさい」を読んでいます。

いまの私には、何も響かないよ!!っと母を困らせてパッと開いたページに


倒れても立ち上がり、歩き続けることが大切。

見た瞬間、、うるうるうる…笑


もうすぐ、仕事を辞めて3ヶ月になります。

仕事をせず、社会に貢献できずに生きている自分を責めたり、焦ったり。


今までの自分を反省したり…笑



私の人生、恥ずかしいことばっかりです^^


それでも、おかず君の気配を感じるとホッするのです^^


さてさて、どうしようかなぁ。。

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿