2014年10月28日火曜日

おかず君は、お留守番リス! <シマリス>chipmunk


失業中のパート、ラスト夜勤です^^
ちゃんと菓子折り持ってきました!笑


あと、
休憩室にリスを発見しました!
おかげで、ブログがUPできました^^笑


明日は、(今日?)
大学〜大学病院まで一緒だった同期との女子会です^^

いつも通り、凄まじいトークになることでしょう^^笑


楽しみだなー\^u^/わーい


朝までお仕事、頑張りますっ><
ぽちっとクリック応援お願いします!


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿