2014年10月5日日曜日

育てたミニトマトと、おかず君。 <シマリス>chipmunk


5月に種まきをして、

間引き

すくすく育ち

ミントにも手を伸ばし
すくすく

 
すくすく



お花が咲いて




受粉させて


実がなり


すくすく


色付き始めて


おかず君とツーショット!




まだ、熟してはないな^^
おかず君は、あまり興味がなさそう!


トマトといえば、先日


トマト専門店「Celeb de TOMATO」に行って来ました^^



美味しかったです^^


そのあと、なんとなく当日券をLAWSONでゲットしてなんとなくEXILEのコンサートを見ました!


アリーナだったから近くて楽しかったです!
めちゃイケも来た日だったので帰りは遅くてヘトヘトでした^^


Tシャツは即寝巻きです^^

すくすく、そ〜だてっ!


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←すくすくッと
にほんブログ村
応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿