2014年10月20日月曜日

ハンモックとおかず君のショット。 <シマリス>chipmunk


ラスト2回!夜勤パートの休憩中です^^


連続で月曜夜勤だと、プラスチックごみが捨てられずに溜まって行くのが悩みです…><



さてさて、ハンモックとおかず君の写真をみて癒されましょうかね^^

\ペロペロッ/


\丸ッ!!/


\モフモフッ/
 
 
\もぐもぐッ/


\ハッ!!!/

 
\じーーーーーーっ。/



\だーるーまーさーんーがー…/
/転んだっ!!\



\ピタッ!!!/

 

\だーるーまーさーんーがー…/
/転んだっ!!\


\ピタッッ/
/だ〜…\


近い近いっ!!
/タッチィ〜!!\だぁーーーーっ



えっと…


えっとぉ… 


逃げられないけど…
捕まえられないから…

…ドローだね^^


使い慣れたら、ハンモックでの〜んびり日向ぼっこして見せてねー!!

帰って早く会いたいなー^^


   

ブログ村 ランキングに参加中です^^
夜勤頑張れー!!っに、

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと
にほんブログ村

応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. ハンモックめっちゃお気にいりんなってますねえ♪
    作ったかいがあると、うれしいですよね~
    夜勤休憩の疲れも吹っ飛ぶ…いやいや、夜勤大変><
    お疲れ様です!

    月9見ちゃいました^^
    noriさんのブログのせい(せいって^^;)ですね。
    けっこうおもしろくって…あらま、来週も見ます。へへ。

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^

      わーい!これからは、月9の話も一緒にできますねー!嬉しいです^^

      きょうは会社休みます。もぜひ見てくださいね^^笑

      気ままにYouTubeで、一話から見れますから^^

      あとは、YouTubeで信長協奏曲のアニメを検索すると1話から10話までみれるのでドラマとはまた違っていいですよーーー!><笑

      ってドラマのお返事になっちゃいました!笑

      大興奮です^^

      削除