2014年10月23日木曜日

おかず君と、休日を満喫しよう! <シマリス>chipmunk


おはよう、おかず君^^


おやおや、いつの間にか…ここで寝ていたんだね^^

/スヤスヤ…\



\むくっ!/
/おっはー!!\



\…何じゃい??/




\あんまり、見つめるなよっ/照




\今日は、出かけるのか?/
/寒いから気をつけるんだぞ!(妄想)\



「分かった…(つ∀`).+°o*。.'❤️」


はぁ…出会いがないと、妄想に走ってしまうのですね…(´pωq`)

まだ犬や猫は、絶対飼うまいと思いましたがリスも危ないかも^^笑


就活の方は、10/30に面接の予定を入れました!職場は神奈川の方まで行こうかなと考え中です。

近いに越したことないんですけどねー…><


今日は、子宮頸がん検査無料クーポンが区で郵送されていたのを思い出し、病院に行ってみました><

残りわずかな自由な時間を使いこなさなくっちゃ!!^^



昨日は、寝れなくてコンビニ行っちゃいました^^



おかず君も一緒に、夜食です^^
しかし、そっち向きで食べると
ポケットに種の殻が溜まって行くのはご存知なんでしょうか…??


でも、こんなに可愛い寝顔を魅せられちゃ…
私が、お掃除させて頂きます><。



ハンモックの位置を下げないと、
柵が写真にはいってしまいますなぁ…
柵の部分部分をスケルトンにできたら素敵なのになぁ〜っ^^


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村

応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿