2014年10月26日日曜日

#デザフェス #りすカフェ とおかず君。 <シマリス>chipmunk

 

Twitterを始めて、デザインフェスティバルと言うものがあることを知りました!


何それ、かっこいい!と

早速、コンビニで両日の前売り券GET!笑


初日は、一人ぼっち参戦!
二日目は、友達が付き合ってくれるとのこと^^


こんな素敵な催し物があるって知ってたら、学生の頃作品の作り甲斐がもっとあったかもしれない^^

なくても意欲はなきゃだめなんだろうけど><


100円均一で揃えておいたプラバンもデザフェスを見に行ったら、創作意欲がメラメラやってくるかも^^



また、絵も書きたくなるかも…
完全に眠っちゃってるからな><


再就職決まったら、休みの日は趣味にセミナーに資格に思う存分使わなきゃ!って思います^^


昔からインもアウト多趣味で結局どれも中途半端な多趣味貧乏==

バイク、スノボ、サーフィン、ゴルフ、フットサル、マラソン、ソフトボール、旅行、食べ歩き、料理、読書、映画、物作り…まだまだ


もはや、ほぼ無趣味なのです><
よくあるパターンに落ち入りました…



少しばっかし形に見えるのは仕事とシマリスかな…

それも危ういけど^^


シマリス愛好会や日本シマリス協会とかあったらいいのになって思ったら、なんだかそれにかわるんではないかと言う「リスオタ」という名詞があるらしい^^


なんだか、詳しくは分からないけど見てるとどちらかと言うとディズニーでのチップとデールのことを指しているような偏りっぽさがありました^^


もう、浪費をしたくないお年頃なので…

趣味は絞ろうと思います^^
安くて、楽しくて、広く深く…これしかないと!歴女を目指します笑

早く、戦国が読みたいのに…到達せずに挫折しまいと踏ん張っている次第です^^


ちなみに、10/31〜リスカフェ4展となるものも高円寺でスタートされるとのことで


もう、完全に食欲のリス!!!
これも、初日にひとりぼっち参戦を予定していますが…笑

当日、弱気になるタイプで…(´pωq`)


しかし、立派なリスオタとして全うして来たいと思います\>u</
 

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. あっプラパン!「ちょぴ家のブログ」さんで、前に
    作ってはりましたよ、かわいかったです^^
    モデルはハムちゃんやったかな♪
    うちは運動神経悪いのですが、こういうチョコチョコ作るのは
    色々手を出し、極める事は無く^^;noriさんの今日の内容は自分の
    事のように><運動オンチですが二輪免許とったんですよ
    試験に3回もおちました!でも、はりきって買った250CCのバイクは、
    止めてたら、バイクだけひき逃げにあいましたT T
    まあ、あのままバイクが元気してたら、今頃は天国に(地獄か?><)
    いたかもしれないので、良かったのかもです。
    信長見てたら、役者さん皆、乗馬上手!(今日も見ましたよ~)
    乗馬もステキですよね♪体験コース1回だけいって珍しく誉められましたよ
    って、なんだか長文やわ!

    返信削除
  2. アチョスンさん^^
    こんど、その方のブログみてみます!
    私も、400(中型)免許取得時に下手でなかなか乗れなくて250から強制で練習スタートしました笑 車もMTをとりたくて何度もMTは諦めたらと教習の先生に言われましたが泣きながら取りました笑
    買ったのは、足が届くドラスタの250でした^^アチョスンさんは何に乗ってたんですか?
    バイクは本当に危ないですよね…川崎大師に交通安全祈願に向かう途中に転びました笑
    乗馬ー!憧れます!体のバランスが良いんですね!アチョスンさんはブログを読んでいても分かるようにスーさんに愛情を注ぐとても素敵な方なので、 きっとお馬さんも気づいたんでしょうね^^本当に颯爽に駆けるお馬さんに乗れるなんて素敵ですよねー!
    競馬を見に行ったり何回かしましたが、あの綺麗な目には心を奪われます!
    信長見てくれましたかーっ^^あの方達がいたから、今の日本があったんだと本当に今更感謝したりしてます笑
    長文大歓迎です!アチョスンさんのコメントは他のブログでもお目にかけますが、ひとつひとつ丁寧で心がこもっていて素敵です!いつも、ありがとうございます^^

    返信削除