2014年10月31日金曜日

〜中目黒〜28日の出来事、上巻。 ちょっと<シマリス>chipmunk



さて、28日のお話から^^上巻←


夜勤を終えて、家に帰りました。

\おかえりっ!!/
/ヒマ種くれっ!!\

急いで、準備して寝ずに出かけました!


まずは、友達と2人で

山手線に乗って降りたい所に降りよう!と言うことになりました^^


山手線乗りながら近状報告を一通りおえて、

「目黒」に着きました!


芸能人を探そう!そんなミーハーな考えで電車を降りたのです…


結局、目黒駅から大通りにでて
中目黒のTSUTAYAをぶらっとして



目黒川沿いを歩き、ドン・キホーテをぶらっとして




カフェに入りました^^



たまたま入ったカフェは、お願いランキングで川越シェフが中目黒【1位】を出したSQUASH BLOSSOM(スカッシュ・ブロッサム)というお店でした^^


他のメニューを注文して落ち着いてから携帯で調べたら人気メニューは、特製ローストビーフプレートだったみたいですが…


お腹は、ハンバーグな気分だったのです^^
ホワイトソースが美味しくて、今度作りたいなと思いました!!

パンはカッチカチで、歯が折れるかと思いました←  注文はライスをお勧めしますよ…


都会って気を抜くとこうやって不思議な食べ物がたまに出てきますよね…


17時過ぎていて、なぜかお店は窓という窓を開け始めて換気をしだしたのです。

寒くて寒くてデザートを頼まずに、店を出ることにしました。


やっぱり、都会が考えている事は謎だらけです…


結局、目黒〜中目黒の旅で芸能人に会うことはなく←詳しくないので見れても気づかない…(T T)??

しかしこのあと、意外な場所で大物に遭遇してしまうのでした!!><


中巻へ、続くっ!!見てねっ^^←


余談ですが、tokyo street 書いてあるニット帽をかぶった女の子が凄く可愛かったです^^


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

3 件のコメント:

  1. うちは、フナッシーにあいましたよ^^
    でもニセモノですが。ハロウィンで騒ぐ人をかるく
    覗きにウロウロして来ました。
    東京生活楽しそうですねえ、ナゾの食べ物とかもあるし^^
    リス園もあるし♪

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^

      ニセふなっしーですね!!
      ハロウィンの仮装は、皆さん上手ですよね!クリエイティブで凄いですよね!!><

      関西に憧れていた私にはアチョスンさんが羨ましいですー!ユニバーサルもハリーポッターでにぎわってますね^^

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除