2014年11月1日土曜日

〜芸能人を見た〜28日の中巻!! ちょっと<シマリス>chipmunk


早く全部載せて、りすかふぇの感想を伝えたい!!^^




\では、中巻が始まるよっ!!/
ツーショットを撮ってみました!
呼ばれて、ヒマ種じゃなくて不服そうな…おかずさんです^^



はてさて、夜からの女子会のために中目黒から池袋にやって来た私たちでしたが…


洋服をみたり、PARCOにできたニコニコの本社に行ったりしました^^←誰かニコニコの使い方教えてください
ぶらぶらして、満足しながら外に出たら、凄い人集りができていて


芸能人らしい人が守られながら、人の渦を歩いてきたのです!


わけもわからず、あっけにとられていたらSPさんらしき方?に凄い剣幕で怒鳴り散らされたのは精神的な苦痛でした^^


あれ、誰だろーなー?←
芸能人に疎い私は…ニコニコかぁ
でも動画配信だからー…ヒカキン?って予想してたら


VAMPSのHYDEとK.A.Zでした・.・
ほら昔、私はGLAY派だったから…←言い訳


綺麗なお姉さんたちが、キャー!って言ってて羨ましかったです^^



結局、芸能人を探そうの目的は池袋で達成されたと言うお話でした^^


そして、あっという間に女子会の時間となり東口から西口へ移動!!


\下巻!!/女子会編では、美味しい柿のタルトをオススメします!^^


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿