2014年11月5日水曜日

ディズニーランドで、おかず君の家探し。 <シマリス>chipmunk



10/1は雨っぽかったので10/2にランドへ久しぶりに足を運びました。

風が強かったです…


2日と言えば原因不明に瞼が腫れて皮膚科へ行って内服の処方と外用薬を貰い

マツキヨで貼るタイプの眼帯を付けてから行きました。

言えることは…


眼帯を付けてのディズニーはオススメしません!!笑


当たり前だけど、距離感もつかめず
ものも良く見えないし(T ^ T)



このツリー、初めて来た小学三年生の時から変わってない気がする…
三年生以降は、次に行ったのが高校の卒業時と間があいたけど…


大学生は千葉だったから、たまにこれて^^就職してからは、富士急派になって…今は人混みには行かなくて><


スターライトで入場して
どうしてもみたかったワンス・アポン・ア・タイムはすぐ外れて


バターしょうゆポップコーンの長〜い行列に並び


今まで行かなかった場所に行ってみました^^
じゃーん!可愛い^^

チップとデールのツリーハウス


階段登って…


降りて…
おしまい^^

えっと、新鮮でしたよっ…!
待ち時間も、0分ですしっp^^q



夜は、通路から


ワンス・アポン・ア・タイムをみて


プーさん


虹色



美女と野獣



アナと雪の女王
終わり次第、帰りしました。


ポップコーンの310円とスターライトの5000円と…大人になったなと思います


入る前にお財布にかけた魔法のおかげて、魔法のカードは財布から飛び出すこともできなかったようです=▽=

デザフェスで使うんだぁ〜♩♩


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリッを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿