2014年11月22日土曜日

ジェラピケ、おかず君クレープ^^ <シマリス>chipmunk


今日は、午前が五反田でコンチネンスケアのセミナーと、午後が新宿の都庁で在宅看取りを考えるシンポジウムでした^^


昼はロイホで夜はイタトマ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ相変わらず、不健康…




ジェラピケのクレープ屋さんでデザートお持ち帰りしました^^
/クレープ??\




\うまーっ!!/



\ちょっとだけっ!/



\ダメダメッ!!/
「私が食べ終わったらヒマ種入れてあげるから、一旦没収ね^^♩」



はい^^\ヒマ種ぇーっ♩♩/



「おかず君クレープの完成^^」
何味かな?メープル??



\今いいショット逃したでしょ?/
ブーブー!「あ、…うんっ(^_^;)」



こっち向いてたのにね><。笑
明日は、念願の長瀞に行きまーす^^
ライン下りで、紅葉楽しむぞっ♩



ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿