2014年11月6日木曜日

ペットボト・ルームとおかず君。 <シマリス>chipmunk




ペットボトルを山小屋のように
カーテンレー・ルームに!!
/ペロッ\



カーテンレールのうえへ、ワープ!
ぼわぁんぼわぁんぼわぁん!



ちょこん。\どやっ!/



ササッ



サササッ


あっち行ったり、



  
こっちに来たり…


/そわそわ\



\バッグのエレベーターで降ろしてくれ!/



チーン!一階で御座います^^


\ふむ。なかなかの絶景やったのぉ/
/怖くなかったもんね。\


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←チーンッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. ペットボトルぴったしですね^^
    噛みつきが、との事ですが、これだけ外で平気なら大丈夫!?
    おかず君もタイガーならない子ですか?
    でも、年によってなったりならなかったり、という話を聞くと
    ドキドキしますよねえ^^;

    長距離ドライブにディズニーに!めっちゃアクティブ!
    確かに缶コーヒー手渡す、おとう様^^かわいらしいです。
    きっと、もんのすごい心配やったでしょうねえ。

    あ、ワタクシメ、ディズニー未体験の貴重な日本人です^^
    なかなか関西でも未体験者は珍しいのです
    自慢!にはならないですねえ…プロジェクションマッピングは
    すごい好きなので、ちょっと人生ではじめて、行きたいかも…
    とテレビのシンデレラ城見ながら思いました。

    返信削除
    返信
    1. コメントいただいていたのに、返信できずにいてすみませんでした><。
      部屋から出してあげたのが、五月ぐらいからなので今まで噛みりすだったのか普通なのかが謎です ><。笑
      最近は、なんだか緊張しながら部屋を走り回っているので冬だからかなぁっと思っています^^スーちゃんは、変わらず大丈夫そうですね♩

      プロジェクトマッピングや、夜景など綺麗なものっていいですよね!
      関西の方は、ディズニーいかれてない方いらっしゃいますよね^^
      私も、ユニバーサルスタジオに高校の修学旅行にしか行ったことないです><。
      ハリーポッター行きたいですー!!^^

      削除