2014年11月6日木曜日

反抗期な、おかず君。 <シマリス>chipmunk



なんかドライブがしたい!と、急に思い立って。

16時に12時間コースでレンタカーを借りて、


部屋が狭いので、使っていないフットマッサージ機やらを置きに、実家に行くことにしました^^



往復400キロは越え、途中ニトリに寄り道したのでバタバタしましたが、


2時30分には東京に戻ってこれました^^


順調だったのに、最後に降りる高速の出口を通り過ぎてしまってから、ガソリンスタンドまでがグダグダでした^^
もう当分、運転はしたくないです…><


眠くなったらコーヒーを飲みなさいとお父さんが、缶コーヒーを持たせてくれたのが、可愛かった笑


高速の運転じゃ飲めないけどね^^



そんななか、おかず君はと言うと…

\み〜な〜い〜でぇ〜!!/==
いいじゃぁ〜ないのぉ〜♩



\だめよ〜ダメダメッ!/プィ




\み〜な〜い〜でぇ〜!!!/キィ
いいじゃぁ〜ないのぉ〜♩♩



\だめよ〜ダメダメッ!(ボソッ)/照

ちょっと、噛む頻度が増えてきて…季節柄の噛みリスになってしまっているのか心配!


本気噛みじゃないけど、、、そんな態度じゃさみしいじゃ〜ないのぉ〜><。


今月は、長瀞に紅葉狩りをしに行くので、お土産でご機嫌をなおしてもらおうと思います!!\^u^/

でも、おかず君は男の子だから…プレゼント作戦は逆効果??><。


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←カリッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿