2014年11月1日土曜日

〜女子会〜28日の下巻。 ちょっと<シマリス>chipmunk



今回は、パティスリー・アラカンパーニュというお店で食事をしました^^


現地集合!!先に来てた子を盗撮…^^

ニヤニヤしてたら


後ろから盗撮している私を、盗撮…><

この、変態が!!と、カツを入れておきました^^


みんな、各々にセットを頼み…
昼に中目黒で食べれなかったローストビーフ(上巻詳細)を食べました^^←根に持つタイプじゃないのに

ここのバケットは、かじれました!^^(上巻詳細)←根に持ってる…



そして、\集合写真/

メニューみながら、各々の近状報告の話が止まらなくて


「まって!頼んでからにしよう!!」
の掛け合いに、幸せを感じました^^


ここは、スイーツのお店らしく?
たくさんのケーキがありました^^

そこで、秋らしい「柿のタルト」を頼んだのですが

想像以上に美味しかったです^^

この柿のタルトは、今シーズンあと一回は食べたいです^^テイクアウトで。←


友達から、ハワイのお土産を頂き、写真だけ記念に撮ろうとおかず君に近づけたら…

なんか、こんなに興奮してるおかず君は初めて見ました…


砂糖入ってるから写真だけ!って見せたら、いつもはヒマ種ですらリス釣り状態になったことないのに


全然、離してくれなくて…


こんなに、何かに一生懸命なおかずくんは初めて見たので、私の心に隙ができたのか

しまいには、部屋で巻かれて…


小屋で大き過ぎて入らずに苦戦している所を、没収となりました><


罪悪感と後悔==

おかず君なんか、ごめん><
気をつけるよー><。


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←変態がッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿