2014年11月18日火曜日

リ・スタンドアップ! <シマリス>chipmunk




さてさて、おかず君!


IT'S SHOWTIME(イッツショータイム)^^




\よっ。/
/グッ、\


\パッ!/
 

こっち向きでも\よっと!/



ちょーん、ちょん!


\おっとっと…/





\ はいたーっち! /
ぺちっ♩



リスコースター、なんか
こうしてやるぅ〜っ!!!
ガブガブッ!



ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ぺちっとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. noriさんサプライズに(*'▽'*)わぁ♪
    でも、申し訳ないくらいな><
    うちのなんて、ただのお裾わけなので良かったのに!!!
    でもでもでもでも、うれしかったでっスー♪
    お手製のクリップといい(ヒマタネステキ、リアルリス飼いさんならではの発想!)
    デザインフェスタでご購入?のリス柄のお手紙といい
    うちなんてクロッキー帳をペリペリっとしたやつでした^^;
    かわいらしさにあふれかえっておりましたm(_ _)m

    最近作家活動へ燃えてはりますね^^名刺かわいらしかったのに~
    でも色々刺激的なデザインフェスタだったんですねえ♪
    若いってステキ (≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      お返事おそくなってしまいましたー><。
      私がしたくてしたことなので、本当に気にしないでくださーい!むしろ、楽しみでしたのですー!!迷惑だったらごめんなさーい><。って思いながら送っちゃいました♩

      全然ですよーっ、皆さん素敵な作品をつくってらっしゃって脱帽です><。

      これからの3年間は、自分の人生を豊かにするか平凡にするかの分かれ道なので、いろいろなことを頑張って行きたいと思います^^

      アチョスンさんいつも、本当にありがとうございます^^

      削除