2014年11月19日水曜日

楽天とビレバンとSeriaとおかず君。 <シマリス>chipmunk




そうそう、こんなのをさがしていたのです^^
画鋲で固定できる棚^^
↑楽天にジャンプできます^^
部屋に設置すれば、おかず君がぴょんぴょんできるかと思って^^考え中ですっ!!



新しい職場ではくスリッパは、これに決めました!届くの楽しみっ♩♩
うさぎと犬のハンドメイドハーネス店【tortue et lapin (トルチュ・エ・ラパン)】ネット購入^^



ビレバンで購入したマスキングテープ!
マステ!


と、ウッドクリップをあわせて
裏には磁石を付けて冷蔵庫などに貼れるようにアレンジしてみました^^



そしてこれも、ビレバンで一日悩んで買いました!^^
ヒマ種専用器ですっ^^



100円ショップのSeriaもリスづくめ!


可愛いですね^^
使い道が分からない…笑



これを使って、



冷蔵庫にアレンジしたり^^


100円均一で揃えたフェルトで、


隠れんぼしたり…
…じゃなくて、


おかず君の帽子を作ったり^^



おかキング^^




この間、ミスドのエビグラタンパイが大好きなのに、入ったお店には置いてなかった…><。
だけど、店内で隠れリッスーを見つけてのんびりして行きました^^



ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと隠れクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿