2014年11月23日日曜日

長瀞のライン下りと、おかボックリ^^ <シマリス>chipmunk




雲ひとつない晴天に恵まれて、
はとバス日和になりました^^
/晴れ女パワー!!\


長瀞に着いて、ライン下り!!
よいこらせ、どっこいしょ!



亀に似ている岩だそうですよ^^
長瀞(ながとろ)は、流れが緩やかな長い川がそのまま地名になったそうです!!_φ( ̄ー ̄ )。o  ◯メモ



紅葉は丁度見頃で、ライン下りでのマイナスイオンにも癒されました^^


\綺麗!!/
おかず君と来れたらいいのになぁ^^


三連休の真ん中で凄く混み合っていました!



モミジも綺麗ー!!



可愛い長瀞駅^^



のどか〜^^



冬桜と紅葉が同時にみれます!



この〜木なんの木、モミジの木〜♩


見上げても素敵!!


良い眺めだぁ〜♩



16:30からライトアップでしたが、40分に帰りが出発なのでまだ暗くなかったです><。



\おかず君に、お土産だよっ!/
楽しかった〜!!
次の楽しみは、五月のバリかなー??



帰りにまた、ジェラピケに寄りました^^



Xmasなんて><。Xmasなんてっ!!!
直帰して、引きこもってやる!!
おかず君がいるもんねーっ♩


そんな、おかず君。


モミジをむしゃむしゃ…ペッ!


マツボックリは…
無視…。ありゃりゃ??
剥いてあげたら食べるのかなー??



セッティングするも…



後ろ向き^^



こう、撮りたいよ!の図><。笑



そわそわそわ!
/お?\


近づいてきた^^
/おお?\


モグモグ。(ヒマ種)



モグモグモグ。



\どや!!/



おかボックリの完成ですっ\^u^/♩

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ボチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿