2014年11月14日金曜日

西光亭くるみクッキー展^^ <シマリス>chipmunk



西光亭のくるみクッキーでお馴染みの
藤岡ちさ さんのりすたちのクリスマス展に行って来ました!!

▪︎新宿伊勢丹本館2階
▪︎11/5〜18まで開催中^^

私は11/13に、行って来ました^^

絵は、版画だったのですね!!
この二年間で結婚・妊娠・出産・子育てを経験した藤岡ちささんの幸せいっぱいが詰まった作品でした^^

幸せを分けて頂いた、様なそんな気持ちで帰路に着きました><♩♩


絵も売っていましたが地下1階の西光亭でクッキーを買いました^^
「ピアノ」中身は、チョコマカダミアクッキー!
くるみクッキーだけかと思いきや、
12種類もクッキーがあるんですね^^

店舗によって扱ってる種類は違うみたいだけど!


私は、りすたちのクリスマスでみた
マンハッタンラブって作品が気になって次の日11/14に本店に行くことにしました!
電車では代々木上原が最寄りなのかな?少し歩きます><19:30まで営業


お店は、小さくて気づかずに通り過ぎました!笑


だから、ここ本当に本店!??って思ったんだけど…入ったらビックリ!!
お店の中の写真は撮れないから←だめだよね?( ;  ; )言葉で説明すると

ユニバーサルジャパンの、ハリーポッターの杖屋さんに入った気分だった!

行ったことないけど、私的にハリーポッターより興奮する感じだった!笑


あのね、壁一面に絵が貼ってある箱が飾ってあるの!!

それと、レジの後ろ側には色とりどりの箱が重なって置いてあって…私の杖を探しに来たような気分だったんだよっ!!^^


かなり、興奮してたから店員さんに引かれてたかも〜笑



私が欲しかったのはコレ!
「マンハッタンラブ」
本店はね箱を自由に選べて、中身も好きなクッキーを入れてくれるんだよー!!>u<ok

月曜日も、大切な方の為にプレゼントを買いにいこうと思います^^


マンハッタンラブはホワイトデー仕様だから裏から出して来てくれて、クッキーは凄く迷ったんだけど明日のお客様用にココナッツクッキーを選んでみました^^

あなたも、貴方だけの特別の箱
見つけてみてください^^

ウェディングや記念日に名前も入れられるようですーっ>u<ok


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿