2014年11月1日土曜日

リスの看板とおかず君。 <シマリス>chipmunk



29日は、顎関節症で口があかないので歯医者をさぼって

大学病院に見学に行きました^^

案内して下さった看護師さんも、事務さんもとても優しい方でした^^


最近は、訪問だったり民間病院だったり色々な所をみる機会があったので、それぞれの特色を知ることが少しできた気がします^^


そのあと、紛失物があり…ハローワーク本庁舎に行きました><
なんかスロットみたいね。



帰りに見つけてしまったんです!
リスの喫茶店!!



で、入ってゆっくりして


写真を見なおしてたら、気づいてしまったんです…!





…モモンガじゃん!!

ショックで
急いでカフェラテを飲み干して、


お家に帰った…そんな日でしたよ^^


モモンガ好きなんですけど、リスだと思ってたのにー!って><笑

ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ドンマイックリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿