2014年11月17日月曜日

デザインフェスタに行った話。 <シマリス>chipmunk




11/9.10はデザフェスに行って来ましたぁーっ^^



わくわく^^
興奮さめやまぬ、で
なかなかブログを書くことができませんでした><。



お腹がすいていた一日目は、一人で並んで食べる勇気がなくて二日目に友達と並んで食べました^^



ケバブは、みさPさんのブログでみたときから食べたいなっと思っていたのです^^
ケバブは、あまり美味しいイメージがなかったのですが、再び挑戦してみて美味しかったです!!みさPさん効果??^^




デザフェスの戦リス品は、
はぐねこサンのブースで見つけた
ポストカード^^



こちらは、Twitterでお知り合いの和々子さんの作品ですっ^^お会いできて嬉しかったです!
ポストカードとポチ袋^^




他にもいっぱい、リスやリスじゃない気になる作品が沢山ありました!!
早くて一年後には、私もなにか出品できるように頑張りたいです!!


そしてそしてっ!
Twitterでも大人気な「ぼく」くん^^に、



おかず君を書いて貰ったので
大事にしますっ^^
少し禿げてきちゃったから保護シール貼りたいなー♩



さて、デザフェスは…と
たった今、メモ帳をコピーして貼り付けようとしたら選択してペーストして消えちゃいました…


細かくメモしてきたから紹介したかったのに…



思いついたアイディアも…( ;  ; )。


沢山、書いたのにぃーっ!!
でも、しょうがないので←立ち直ります…( ;  ; )はぁ。


とにかく素敵なクリエーターさんたちが沢山いて、気負いした私は…
/よろしくなっ♩\「頂戴致します」


作った名刺を渡すこともできずに帰ってきたわけであります…笑
/どんまいっ!!\




ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿