2014年11月26日水曜日

パーカーのフードが大好きっ、おかず君^^ <シマリス>chipmunk




JR新宿駅の改札内にある、そば処^^
乗り換えで使うので平日は常連ですw
今日は、コロッケうどん360円!!


家に帰ったら、
おかず君とのお楽しみTime^^♩


\もぞもぞ…/ん??
    フードの中が↑もぞもぞしてる。



そうなんです、最近おかず君が
フードの中に入ることを覚えました^^
/ぴょこんっ\



フードの中でごはん食べたり←ん?
寝たりしてくれるようになりました♩
/わーいっ!!\



ポケットにも。



\えーいっ!!/
隠れんぼですか??



身体中、走り回るので
/にょきっ



爪が当たらないように、
ヒートテック着てからパーカー^^
/脱出\




髪を乾かす前にフードINされると



髪が乾かせず…傷んじゃうよぉ〜っ



\クスクスッ/
相変わらず転がされている、noriさんなのでした…( ;  ; )←


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←クスッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^


\フェカリス菌って…
                    僕のお友達リスー??/
/ねーねー、遊ぼうよー??\

0 件のコメント:

コメントを投稿