2014年11月25日火曜日

プラバンで「失敗」、おかず君>< <シマリス>chipmunk




そうだ、プラバンをしよう!!



\プラバン?それって…/



\美味しい??/かぷっ。
「こーら♩」



\あ、こっちか。/がぶっ。
「…こら。」



適当だけど、練習用に焼いてみます!



おっと!色を塗ってから…
電子レンジで、



\チンッ!!/  「…あれれ。」




「…ぐちゃぐちゃ。」



しょうがないから、塗れるとこだけポスカでぬってみました^^



こんな感じになる予定だったのに…
複雑な型抜きしないで、練習だしそのまま四角く焼けばよかったかな…?

それとも大き過ぎた…?


んーっ最初から、上手くはいかないかっ!!



\失敗作は僕が、こうしてやる〜!/
「わー!(棒読み)」


\わー!わー!!/



\今夜は、ココ↓で寝るから。/



\じゃ、そう言うことでっ!/
すちゃっ。


「掛け布団、占領ですか〜><。」
初めて外で寝かせてみました^^♩


明日は「成功」したプラバンをUPしますっ!!


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←プラッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

0 件のコメント:

コメントを投稿