2014年11月15日土曜日

憧れ、ブログ村のみなさん紹介^^ パート2



さてさて!パート1からだいぶ月日がたちましたが^^
今回の勝手にオススメブログの
パート2は、ブログ村「リス」編^^


じゃじゃっーーん!!


ずっと紹介したかったのです^^

しまりすスーちゃんが登場する、
「シマリスっスー」のブログを書いてらっしゃる飼い主のアチョスンさんですっ!!
アチョスンさんは、とっても絵が上手!!
文章も上手!
一つ一つのコメントがとても丁寧でいらっしゃる^^見習いたいっ!!
もちろん、素敵なリス想いさん^^

スーちゃんの写真も可愛いし、
アチョスンさんの書いたスーちゃんが動くのも魅力的なのです^^


そしてこちらが、スーちゃんのイラストですっ^^
勝手に親近感が半端なくあるので、お手紙にスーちゃんの絵が書いてあるのを見つけたときは歓声をあげました!!
そしてなんと、この粟の穂・松の実・ヒマ種はアチョスンさんから送って頂いたものなのです!!




スーちゃんからの、ご挨拶歯型もとってもキュート!!あぁ〜幸せ〜^^おかず君も分かるのか、歯型の辺りをクンクンッとしていました^^
アチョスンさんは、ブログを始めた頃からコメントをくださり、二日坊主の私がブログを続けてこれたのは、アチョスンさんのおかげなのです!!^^


ブログやTwitterを始めたことで、たくさんのリス飼いさんや、リス好きさん、小動物好きさん、動物好きさんなどとお知り合いになれる機会ができて本当に視野が広がりました^^


その二つ目として実は、おかず君が雑誌にスカウトされまして^^♩

今日はその撮影を編集者さんとカメラマンさんがお家でしてくださいました!

来てくださった方は、美人さんとイケメンさんでした^^


アチョスンさんが送ってくださったおかげでとても素敵な写真がたくさん撮れました!!
雑誌の二月号も、アチョスンさんのブログも楽しみなのですっ^^
その頃にはLINEスタンプも審査が通っていると嬉しいですっ!


リスボタンを押していただけるとリスランキングに飛べ、アチョスンさんのシマリスっスーブログも見られまっすー^^てへっ!
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッと
にほんブログ村
\応援よろしくお願いシマリス^^/


2 件のコメント:

  1. 良かった、間に合いました^^
    わざわざ紹介までしていただきm(_ _)m
    そして、おかず君、スーの挨拶(?)に気付いてくれて^^ムフッ
    ハートと星のおかず君かわいいですねえ!
    このあたりの乙女でポップな発想は、、まったくうちには出来ないです!
    なんかステキなおかず君デビューになりそうですね♪

    西光亭のパッケージステキですよね^^うちにもおとりよせして
    箱を大事にとっています。メッセージもあるから、勝手に、
    スーの先生に「ありがとうございます」を渡したい!
    と思いつつ、病院なので、いつ行くかわ急にやってくる^^;
    そして、おいしいけど仕事中は食べにくい…?
    とまだ妄想でしか渡せていません。
    おかず君は元気でうらやましいでっスー!

    返信削除
    返信
    1. 私こそ、アチョスンさんのブログで紹介して頂き、ありがとうございます!!

      とっても光栄で、嬉しかったです!!^^

      嬉しくて何回も読み返しています!笑

      リスの絵を描いてる方は、沢山いらっしゃいますよね!

      シマリスのたくさんいる動物園に行きたいです^^

      パッケージ可愛すぎますー!沢山あって迷っちゃいますよね!先生も喜ばれると思いますー!!!>▽<

      私も、爪切りに病院連れて行ってみようかなと考えています><

      削除