2014年11月2日日曜日

ニューカレドニアと面接とおかず君。 <シマリス>chipmunk



30日、ニューカレドニアに行っていた地元の友達がお土産をと東京に寄ってくれて、
 面接前に中目黒でランチをしました^^
LOUNGEって所でバイキングランチ

あっ、シーラカンスのお皿を書いた子です^^


そのまま再就職の面接へ行き
面接終了後にすぐ内定を頂き、11/10から勤務になりました。


帰って来てユニットバスのランプにビニールテープで、おかず君を作って貼ってみました^^


狭い部屋が、シマリスだらけですね笑


ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←ポチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
    その場でって♪ さすがであります!
    決まると、自由な時間が急にめっちゃ大事に感じますよねえ
    色々創作活動がてんこ盛り^^
    箱ティッシュは、超有効利用ですねえ!おかず君頑張りました♪

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん
      もう、残りの時間が足りなくてバタバタです!笑

      ありがとうございます^^

      削除