2014年11月21日金曜日

越後のきりもち、磯辺焼き^^ <シマリス>chipmunk




しまった!と思った時には遅し…
袋に潜り込んでいました!!
袋から出てもなお…執着心っ



あ〜あ!





開けちゃったのか!

今夜は、磯辺焼きにでもしようかな!



海苔を巻いて…





磯辺焼きですよーっ。




\美味かったな。/

参りましたっ^^笑



ブログ村 ランキングに参加中です^^
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ←モチッとクリックを!
にほんブログ村
ぜひ!応援よろしくお願いシマリス^^

2 件のコメント:

  1. おかず君、毛がフカフカ^^♪
    子リスみたいに見えますねえ~
    (って子リスはホームセンターでお会いした事
    あるだけですが…イ・イメージですかねえ^^;)

    返信削除
    返信
    1. アチョスンさん^^
      コメントを頂いていたのに返事を溜め込んでしまっていましたーっ><。書いたので気が向いたときにでも見てください^^

      フワフワありがとうございます^^でも、ただのおデブちゃんなんじゃないかと焦っております!笑リスエットさせないとですー><
      アチョスンさんとおかず君は100リスgなんじゃないかと予想したのに、オーバーしてましたーっ><。ぴえーん!

      削除